踊り踊るなら【2022-01-13更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

踊り踊るなら

2022-01-13
河野 優太

2021年はとても良い年でした。
なぜなら僕の応援する東京ヤクルトスワローズが20年ぶりに日本一を果たしたのです。
日本シリーズはご覧になりましたか?激熱でしたね。
6戦全てが2点差以内というのは史上初の出来事だそうです。




↑こちらは京セラドーム。
五輪期間中のエキシビションマッチという事で、
普段1軍のスタメンでは観られない選手がたくさんで楽しかったです。






↑こちらはシーズン最終盤、ヤクルトの胴上げをかけての2位阪神との天王山、甲子園です。
2連戦の為、泊まり込み。
正直球場はめちゃくちゃピリピリしていて観ているこちらも心臓飛び出しそうでした。
初戦はその緊張に吞まれたのか11-0の大敗。
更には試合途中に大雨が降ってくるという踏んだり蹴ったりの状況で、
中断中はカッパを着て雨を眺めながら人生について考えていました。宿に帰って酒に飲まれました。

そして翌日は0-0の引き分け。
ずっと緊迫感半端なくて、負けなかったという感動もあって、
最後のアウトを取ってから阪神電車に乗って梅田に着くまでずっと泣いてました。
ラッキーなことに周りからの視線は涙で見えてませんでした。
多分後にも先にも人生で1番涙を流した日だと思います。





優勝の瞬間はTVで観戦してました。
人生で2番目に涙を流した日でした。


来シーズンは連覇だ!!!!







この瞬間が好きです。人生で1番。

カレンダー
 << 2024年5月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.