追突【2020-03-23更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

追突

2020-03-23
事務スタッフT

こんにちは
事務スタッフTです








先日、バイクで信号待ちしている夫に車が追突しました








「おかま掘られた~。どうしたらイイ?」
と電話があり、110番したのか聞いたらまだしてないとのこと。

いやいや…私に電話する前に110番でしょうが







そして「近くやし来て」と…
いやいや…か弱い女かーーー
と突っ込みを入れつつ事故現場へ。









↓現場検証

1時間弱かかりました。
結構丁寧にやるんですね。




↓ブレーキランプが割れてました。








ちなみに、
追突してきた車もそれほどスピードが出ていなかったみたいなので
夫はほぼ怪我なし!

申し訳なさそうに脛が少し赤くなってました
(猫に引っ掻かれた方が痛いそうです)











厄払い行ってたから大きな事故にならなかったのかな
ありがたしです











-おわり-

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.