ありがとうございました【2020-10-29更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ありがとうございました

2020-10-29
楳本 貴弘

皆さまこんにちは。京都ハウス バイク愛好会 会長:楳本です。

今回、大型二輪免許取得したためバイクを乗り換える事となりました!
前車のCBR400Rのラストランと、写真を撮っていなかったので映えそうなところを探し、
旅行の予定も、飛行機乗る予定もないけど、近畿の空の玄関口「伊丹空港」にツーリング!

  
  

空港って行くだけでもわくわくしませんか?今まで神戸空港、関西国際空港、伊丹空港に
行ってみましたが、どこも飛行機見ながらご飯食べたりできるのでなかなかおすすめです。

バイクの写真を撮りに、一部の方には有名な映えスポット「千里川土手」に!
本当はバイクの真上を飛行機が離陸するシーンを撮れるところみたいだったのですが、
コロナウイルスのせいで発着便の数が激減しているため1時間弱待っても来ず…
諦めて帰宅しました。

   

400ccながらも乗り易くてとても良いバイクでした。
とは言っても中型以上のバイクは教習車(中型・大型)の2種類しか乗ったことないのですが…

今までありがとうございました!




 

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.