便利家電【2021-01-28更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

家電

2021-01-28
事務スタッフT

こんにちは
事務スタッフTです









欲しい欲しいと思いながらン十年。
ついに我が家に「(電気)圧力鍋」がやってきました











そんなに料理が好きではない(できれば誰かが作ってくれた料理が食べたい)
のですが、圧力鍋が来たので休みの日は頑張ってフル活用しています

豚の角煮、スペアリブ、大根の炊いたやつ etc 。。。
を作りましたが、柔らかくてメチャクチャ美味しくできました(夫にも大好評)

結局、圧力を下げるのに時間がかかるので時短にはなりませんが、
電気圧力鍋の場合は、具材と調味料を入れておけばあとはほったらかしでOK

オススメ便利家電です!(メーカーの回し者ではございません)











あと、年末に「ふるさと納税」したので、返礼品が届きました

「アラジンのトースター」
メチャクチャ可愛いです




ずっと見てられる









って言っても朝はシリアル派 。。。

これからはトーストも食べようかな














-おわり-

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.