バイク愛好会 活動報告【2021-08-23更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

バイク愛好会 活動報告

2021-08-23
楳本 貴弘

こんにちは。バイク愛好会 会長の楳本です。
先日、岡山国際サーキットにて人生初サーキット走行してきました。



朝にはかなりの雨が降っていて路面はフルウェット(というか川みたいになってる)でしたが、
片道3時間かけて行ったので頑張りました。



ピットで割れそうな部分(ヘッドライト、ミラー等)にテーピングして、
タイヤウォーマーで温めてと、走る1時間前から準備です。
ツナギ着て、この時点でもうテンションはアゲアゲ状態です。



雨なので全開走行では無かったですが、公道では即免許取り消しレベルの速さで
走れる楽しみとスリルがたまりません。

とりあえず平日限定のライセンス取得して、必要な物集めたので今後も通いたいと思います。
またご報告します!こうご期待!

 

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.