Live ~大阪城野外音楽堂~【2022-08-08更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

Live ~大阪城野外音楽堂~

2022-08-08
事務スタッフT

こんにちは!

事務スタッフTです










先日のLive…

期待の新人15年目「C&K」のLiveに行ってきました
(何と前から2列目、ほぼど真ん中の神チケが当たりました)










↓CLIVY(クリビー)&KEEN(キーン)で「C&K」
(ちなみに事務スタッフTの旧姓はCK















ライブは夕方からだったので、まずは腹ごしらえ。

会場最寄りの駅を通り過ぎて、鶴橋でランチしてきました
















サムギョプサル


ビビンバ
















お腹も満たされたのでいざ出陣






















真夏の屋外かぁ・・・暑いなぁ・・・

なんて思ってたら・・・

まさかのびしょ濡れ 

しょっぱなから放水!


まさかのアンコールでも放水・・・www

ドSかよwww














屋外びしょ濡れライブ最高でした














☆おすすめの曲です☆
「みかんハート」
https://www.youtube.com/watch?v=-XFp03G4z68
ぜひ、ハイトーンボイスとシルキーボイスの美しいハーモニーを聴いてみてください























ちなみに・・・
12時間以上経ったのにサイリウムさんは朝まで発光してました
(5時間ほどで消えると書いてあったのにな)

↑フライヤーは濡れて乾いて・・・
「河原に落ちている雑誌」みたいになっちゃいましたwww















-おわり-

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.