春がやって参りました【2019-04-18更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

春がやって参りました

2019-04-18
楳本 貴弘

こんにちは!日中やっとあったかくなってきて、花粉に苦しむ楳本です。

春になりやっと解禁されましたね。皆様ご存じのバス釣の季節!

この度、京都ハウス釣部(バス釣専門)の仮入部員となりました。

前回4月2日に1回目...琵琶湖(草津)お昼13:00頃~夕方17:00

IMG_2706.jpg


写真はすごく綺麗に見えますが、この日は気温7℃強風でした。

まだ琵琶湖バレイ辺りの山に雪が残っていました。勿論何も釣れず。

そう。皆様ご察しの通り早すぎたのです。(水温15℃~ベスト)

そして、リベンジマッチのかかった、

今回4月17日...琵琶湖(浜大津、草津)朝6:00~夕方17:00

朝方と夕方がバスの動きが活発になると、釣部長(伴さん)の助言通り

水温も13℃(やや低いですが)万全を期して挑みました。

IMG_2766.jpg


この男らしい部長の姿。今日こそはと輝いています。

結果!10時間チャレンジの末、1匹も釣れませんでした。

正式に退部しようかと思っています。


 

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.