パンケーキ選手権【2020-11-13更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

パンケーキ選手権

2020-11-13
稲谷 征也

はいどーもー!! 東寺店の稲谷です。 

今年もこの季節がやってまいりました。

そうです、紅葉です!!

もう少しで、綺麗に色づいてくれそうですが、今年は、気温の変化で赤くなるのが少し遅れているそうです。

真っ赤に色づくのが楽しみですね♪



それと、最近気付いた事がございまして、
言葉一つにしても、色んな言い方があるんだと思った瞬間だったのですが、

神戸の人は、”こーへん”
京都の人は、”きーひん”
大阪の人は、”けーへん”
てな感じになるんですね!!
そこから、寝屋川とか枚方の方に行くと、”けーはん”になって、
もう少し南に行くと”キンテツ”になるんですね笑

 

さて、本題に入りますが、
最近パンケーキを食べに行くことが増えました。

美味しかったので、皆さんも是非食べに行ってみて下さい。

 

幸せのパンケーキ

 

 

エックスシングス



 

 

アリエッティ

 

 

フリッパーズ

 

 

ノースショア



お店によって生地が全然違いました。


皆さんのお勧めのパンケーキ屋さんが有れば、教えてください!!
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.