娘の絵【2021-08-22更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

娘の絵

2021-08-22
三木 雅義

こんなものがでてきました!
最近のわたくしはお休みがあるにも関わらず、
出回ることを控えており、
家にいる時間が長くなっておりました…。
スマホを片手に動画やら色々なサイトやらを眺めていました…。
今まで撮影してきた写真を見返し、懐かしいなぁと思いながら見ていると、
娘の写真が一枚出てきました!
↓こちらです!

中学生の娘が書いたものですが、
めちゃくちゃ上手ではありませんか!(親バカ)
最初は何かと考えるところもあったのですが、
果物・野菜の形や色を使って何かを表現する課題だったのでしょう!
色々なものに見えますので、ゆっくりご覧になってみて下さい。
しらんまに娘はかなり成長しておりました…。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.