BIB 【2022-02-03更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

BIB

2022-02-03
稲谷 征也

はい、どーもー!!

桂川店の稲谷です。

 

皆さんは昔、大切にしていたけど、もう使わなくなったもの。

もうしなくなったけど、昔すごく熱中していた趣味。

みたいなものはございますでしょうか?

部屋の隅で眠っているギターや、好きだった歌手のアルバム、車庫の中で眠っているバイクなど。

 

 

私は以前、バイクに乗っていたのですが、高校を卒業するタイミングで乗らなくなってしまいました。

私の友人も似たような状況で、もう乗らなくなったバイクがあるとの事だったので

そのバイクを引き取り、

リターンライダーと言うにはまだ期間が空いてないかもしれませんが、

私も再びライダーになりました。

 

不動車だったのですが、友人の車屋さんに手伝ってもらいレストア致しました!!


 

 

徐々に治っていき


無事に完成!!エンジンも絶好調です♪

 

 

 

譲ってくれた友人にも、直してくれた友人にも本当に感謝です!!


 

 

このブログが皆さんの、昔の趣味や大切にしていたものを、思い出すきっかけになり、

久しぶりに始めるきっかけになって頂ければ幸いです!!

カレンダー
 << 2024年3月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.