THE SECOND【2023-04-09更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

THE SECOND

2023-04-09
河野 優太

少し前ですが祇園花月のステージを初めて観に行きました。
開場以来、ずっと興味はあったのですがなかなか機会が無く。。。
今回は「THE SECOND BOOT CAMP」
という「THE SECOND」に向けてのライブイベントが観たすぎての初参戦です。
生のお笑いイベントは大学生以来だったのですが、
めちゃくちゃ笑いました。






ちなみに『THE SECOND』とは、
“結成16年以上”の漫才師たちが渾身のネタでしのぎを削るお笑い賞レース。
実力や才能はあっても、出場できる賞レースがないため、ブレイクのきっかけが見出せない…
そんな漫才師たちに“セカンドチャンス”をつかんでほしいという願いを込めた大会。

とのことです。(公式ホームページより)

個人的には金属バットさんをめちゃくちゃ推しています。
5月に生放送で決勝戦があるみたいなので、皆さん一緒に応援して笑いましょう。
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.