Live ~滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール~【2024-02-10更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

Live ~滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール~

2024-02-10
事務スタッフT

こんにちは!

事務スタッフTです no










久しぶりに推し事してきました 
(@WANIMA/Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-)









場所はコチラ…「滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール」です。



黄昏時のびわ湖…エモい。











いつも席運がない私ですが・・・(チケットは当たる)

なんと今回は(推しで)初めての最前列!! 











いつの間にか ”徳” を積めていたみたいです heart











目の前に誰もいない!!(当たり前www)








確実に、メンバーと目が合いましたね・・・←

何なら私に語りかけてくれて、笑顔を見せてくれてましたね frown ←












「最前列だし、ピックとか飛んで来ないかなぁ~」

何て淡い期待は打ち砕かれ、終焉を迎えようとしていたところ…

”コロコロコロ…コツン” と私の足に何かがぶつかりました。












誰かが取り損ねたミネラルウォーターーーーーーーーーーー!!

すぐさま拾い上げ、GETできました  ギャーーーーー!!


↑WANIMA仕様 

飲むべきか飲まずに飾っておくべきか… (悩ましい)













全ての運、昨日使い果たしたっぽいですが、

今年もお仕事、推し事ともに頑張ります 














-おわり-

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.