☆国内最大級の吊り橋☆【2018-09-29更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

☆国内最大級の吊り橋☆

2018-09-29
稲谷 征也

こんにちは!!
東寺店の稲谷です。
先日、大阪府交野市にある、大阪府民の森 ほしだ園地へ行ってきました!!
家族で来られている方や、カップルの方、ハイキングに来られている方など、色々な方がいらっしゃいました。
この施設には、初心者から楽しめるロッククライミング等があるのですが、、
なんといっても、国内最大級の吊り橋「星のブランコ」がございます!!
長さ280m 最大高さ50mで、木床板人道吊り橋としては国内最大級なんです!!
吊り橋の上から見る360度の景色は圧巻です。
105万平方メートル(東京ドーム約22個分)の広大な敷地を誇る公園ですので、季節によって景色が違うのも楽しみの一つですね♪
こちらが写真です。
image.JPG

image1.JPG

もう少しで、紅葉の季節ですね♪
紅葉の季節は、このようになります。保存した画像で申し訳ございません。
image1.PNG

住所はこちら、大阪府交野市大字星田5019-1

京都からもお車でアクセスしやすい場所ですので、オススメです♪
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.