伊豆といえば【2019-04-04更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

伊豆といえば

2019-04-04
河野 優太

個人的にですがここ数年、爬虫類ブームが来ています。
ブームに乗って2年ほど前から飼育も始めました。
_20190404_114344.JPG

非常に愛らしいですね。


そういうわけで絶賛爬虫類ブーム中の為、
先日伊豆にある(ほぼ)爬虫類専門の動物園「iZoo」へ行ってまいりました。
ここは凄いですよ。世界中の珍しい爬虫類がいるのはもちろんですが、
館内の通路には土が敷かれていて、
「生体が下を歩いている場合がございますので踏まないようご注意ください」
的な看板があります。放し飼い的なノリです。
どこまで本気なのかは分からないのですが、亀は普通に歩いてました。
_20190404_114412.JPG
割とビビりました。

可愛らしいトカゲに癒され、美しいイグアナに目を奪われ、派手な毒蛇に思いを馳せ、
様々な趣向を凝らした展示に大満足でした。
普通の動物園の爬虫類コーナーでは満足できない方は是非どうぞ。

更なるスリルが欲しい方にはガラス一枚を隔てた壁・床一面に
ゴキブリ1万匹がうごめいている展示室もあります。
虫NGな僕はカーテンをめくった段階で断念してしまったので、
行かれた方は是非中へ入ってみてほしいところです。




うごめくトカゲは可愛い。
DSC_0018.JPG

 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.