飛行機【2012-08-23更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

飛行機

2012-08-23
田岡 拓

飛行機を見てきました。

頭上を着陸間近の飛行機が次々と通過していきます。




頭では大丈夫と分かっているのですが、

あまりにすぐ近くを飛んでいくので、

瞬間的に死という言葉が頭をちらつきました。

そもそも音が凄まじくて死ぬかと思いました。




飛行機が空を飛ぶ理論は完全には解明されていない

という話はよく聞きます。

なんか理論は分からんけどとりあえず飛んだわ、

これとこの定理を当てはめたら説明できる気はするけど

やっぱちょっと違うなー

みたいな状態らしいです。




ということは、理論が分からないままタイムマシンが発明されたり、

ワープが出来たり、不老不死が完成されたりするのかもしれない。

意外と、どんなことでも、理論が後からついてくるというのは

よくあることではないかと最近思うのです。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.