ビストロ【2019-09-06更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ビストロ

2019-09-06
田岡 拓

10年以上ぶりに電子レンジを新調しました。
パナソニックのBistroというスチームオーブンレンジなんですが、
家電の進化には毎度驚かされます。





色々省略して要点だけ述べると、まず、回りません。
え、これって今は普通なんですか?
温める際に回転する必要が無く、内部にある60個ぐらいのセンサーで
感知してムラ無く温めてくれる(らしい)




そして、調理もできます。
レシピが400個ぐらい登録されていて、それに合わせて材料を用意して
ボタンを押すだけで、自動的に温度等を調整して調理してくれます。

「いつのまにか」と僕は思いました。
いつのまにか、未来になってませんか?
このレンジ、ドラえもんのポケットから出てきてもおかしくない。

とりあえずパンを温めましたが、まあ、案の定、普通でした。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.