ラグビーワールドCUP【2019-10-17更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ラグビーワールドCUP

2019-10-17
三木 雅義

東寺店の三木です。今度の10月20日にラグビーワールドカップの決勝トーナメントの試合があります。
相手は南アフリカになりますが、今まで本当に勇気と感動を与えて頂いていると思います。
なんせ男らしさの塊ですね!言い訳もなく、地道に努力を積み重ねて、皆のために結果を残すとゆうプロセスを感じます。

実はぼくもにわかファンですので、いちからルールや、ポジション名、選手名とかを覚えるようにしたのですが、なんと田中史朗選手が京都出身とゆうことで少し掘り下げてみました!

上から2番目の左を向いている方です。
ちなみに出身地ですが、すごくみじかな方でした!

なんと!ぼくと同じ洛南中学校だったのです!偉そうですが僕が先輩になります!
僕も少し自慢ですが、中学時代にはサッカーで全国大会に出場しました!
それはおいときまして、

こんな具合にネットには掲載がありましたが、
ゴリゴリの京都出身の方で、ラグビーエリート街道を歩んできた方でした。
弊社も南区を中心に新築戸建ての販売をしていますので、すごく親近感がありました。
とりあえず、次の試合は頑張って勝っていただきたいものです!
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.