家で楽しめること【2020-04-02更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

家で楽しめること

2020-04-02
三木

東寺店の三木です。
新学期も始まりますが、コロナのおかげでほんとうにえらいことになっております。
手洗い・うがいをこまめにやって、周りへの気遣いをしていくことしかできないのですが、
こんな時だからこそ、会社のメンバーや、家族のみんなで協力して乗り切っていこうと思います!

三木家でも引きこもりスレスレとなっていますが、外食・レジャー等3密をさけるよう心掛けております。
そこで!なにか楽しめることはないかとやってみたのが、たこ焼きパーティーでした!
具をタコだけでなく、チーズやウインナーにしたり、ソースもたらこマヨとかポン酢とか、
色々揃えてみました!

最後に大事なのがやはり火力です!今回はこのタコパのためにコンロまで新調いたしました!
以前は電気式のものを使っていたのですが、ガスボンベ式の火が出るやつにしてみました!

そしたらなんとこんな素人の僕でもきれいにひっくり返せるではありませんか! ↓
正直言って前まではほんとに調理センスがないなと思っていたのですが、
道具を変えれば「まぁ~不思議♪」 ↓

美味しく出来上がり、楽しいひとときでした♪
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.