一生に一度は、映画館でジブリを。【2020-07-31更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

一生に一度は、映画館でジブリを。

2020-07-31
稲谷

はいどーも!! 東寺店の稲谷です。

いきなりですが、皆さんご存じでしょうか.....??




実は、6月26日から 全国の映画館でジブリの名作が見れるんです!!!




まさか、”もののけ姫”が映画館で観れるなんて!!!

すごい迫力でした。
オープニングの曲が流れたとたん、鳥肌です。
映画館内、全ての人が”ウォー”と心の中で言ったのが聞こえてきました。

やはり、家で観るのとは、全然違いますね!!
タタリ神の行進も、モロとの会話も、とても迫力満点でした。
ソーシャルディスタンスで、隣の人との距離も保たれていますし、
一人でも見に行きやすいと思いますので、オススメです!!



次は、風の谷のナウシカを見ようと思います。


 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.