生まれてはじめて【2023-11-27更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

生まれてはじめて

2023-11-27
河野 優太

相変わらずブログに書くようなことが無いのですが、
強いて言うなら先日33歳になりました。
ありがとうございます。
この歳になっても初めて経験することというのはまだまだ星の数ほどあるのでしょう。
というお話です。



この間、滋賀県のびわこ函館山という場所に行ってきました。


綺麗です。


標高630mの頂上にはちょっとしたプレイゾーンがありまして、
そこではソリ滑りやジップラインが楽しめるのですが、
僕はその中の一つ、巨大トランポリンに強く興味を惹かれました。
トランポリンというものに乗ったことが生まれてこの方無かったので、
探求心・好奇心が、子供に交じって飛び跳ねる羞恥心に勝った次第です。








普通に怖かったです。標高と相まって631mぐらいの上空にいるので。
恐怖心。
今思えば、きっと止まる時は何バウンドかに分けてゆっくり静止するのが正解なのでしょうが、
僕はあまりの動揺に1バウンド目で止まろうとしてしまいました。
その結果、全ての衝撃を尾てい骨が受け止める形になり、未だにその辺りが痛いです。

要約すると、
未経験のものに挑戦するということはとても難しく、上手くいかないことの方がきっと多いですが、
それでも諦めずチャレンジしてみる、その精神は無くしてはいけないんだと思います。
以上です。






お尻でバウンドしてその勢いでもう一度跳ぶ的なやつは何回やってもできなかったので諦めました。
 

カレンダー
 << 2024年5月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.