梅雨ですね! 東寺店三木【2018-06-16更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

梅雨ですね! 東寺店三木

2018-06-16
三木 雅義

東寺店の三木です。めっきり梅雨空が続いておりますが、夏がもうすぐくると思って楽しみに乗り越えたいと思います!せっかくなので梅雨を楽しもうと物件調査中にパシャリと撮ってみました♪紫陽花(あじさい)です。昔の僕を知っている人はおそらく花に関心をもつとは思われないと思いますが人間年を重ねると変わるものですね♪
IMG_5309.JPG

最近の休みもこんなところに出かけてます♪京都~大原~三千院です♪ちなみに初めて行きました!奥さんが他府県の出身なので、なんだか寺社仏閣に行きたがります...。世界遺産等にも興味があるみたいです...。
IMG_4829.JPG

あとは平等院鳳凰堂です♪こちらも初めて行きました!
IMG_4713.JPG

元々京都出身の僕ですが最近になって初仏閣めぐりをして楽しんでいます♪
インスタグラムも最近始めました♪miyabii921です。宜しくお願い致します♪
 

カレンダー
 << 2024年5月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.