本当は内緒なんですが・・・【2018-11-01更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

本当は内緒なんですが・・・

2018-11-01
植田 悠介

ココだけの話です。





本当はあまりお教えしたくないのですが、皆様にだけ特別にお伝えします。










kamitoba.jpeg



『石臼挽き手打ちそば処 ミュラー』





植田おすすめの手打ち蕎麦屋さんです。



おすすめの理由なんですが
まずなにより外観の隠れ家感がとても素敵です。


味は言わずもがなですが、とてもおいしいです。
蕎麦湯までおいしい。


営業日が木~日曜日で時間が
木~土 11:30~14:00 17:30~21:00 
日   11:30~14:00


定休日が月・火・水です。
月・火・水定休日って斬新ですよね。
水曜日には手打ちそば体験も出来るそうです。(要予約)






内緒の話なので情報はこのあたりで・・・





あ、最後に場所だけお伝えしておきますと



上鳥羽鍋ヶ淵町 のすぐ近くです。



LoftPiaに住めばすぐにこの美味しいお蕎麦屋さんに行けます。




これもとても素敵ですね。





おしまい


 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.