ブックカバー 【2011-02-11更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

ブックカバー 

2011-02-11
田岡 拓

寒い日が続いています。

色々な弊害がありますが、特筆すべきは、

寒すぎて僕が休日に一切出かけなくなった件だと思います。

ブログのネタは生まれ得ないし、当然ブログも更新されません。

まあそのうちなんとかなるだろう、と楽観視していたのですが、

全く何も無いまま一ヶ月が過ぎようとしており、

ずっと連絡をとってなかった友人から何故か「ブログ更新せーへんの?」

というメールが来るに至って、遂に僕は焦り始めました。

このままではいけない。


かといって寒い中ブログを書くためだけに出かけたくはありません。

なので妥協案を絞り出しました。

自分の部屋にある物を写真に撮って、それを紹介する、

そんなブログにすればいいのではないだろうか?

僕は自分のアイディアに驚嘆しました。

これならば、どこにも出かけなくていいし、

自分の部屋の中だけで全てが完結する、気軽な記事が書けます。

ちなみにこのアイディアはなんとなくスタッフブログを眺めていたときにひらめきました。

あと候補としては、iPhoneのアプリを紹介していくとか、

読書感想文を書く などがありましたが、

そもそも僕はiPhoneを持っていないし、読書感想文は面倒くさいので却下しました。

bookcover2.jpg
これは僕の部屋にあるブックカバーの数々です。

こんなに使う場面は絶対にありませんが、

持っていて得をすることも一切ありません。

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.