初めまして!植田です。【2014-04-13更新】 | 京都市の不動産のことならセンチュリー21京都ハウス

初めまして!植田です。

2014-04-13
植田 悠介

4月からこの会社でお世話になることになりました植田悠介と申します。
まだまだ分からないことだらけの状態ですが、毎日少しずつ成長して行こうと
頑張ってます。
ていうかまずブログの書き方すらよくわからないまま文字を打っています。

スタッフプロフィールにも書いてあるんですが、サッカーが好きなんです。
特にイタリアのセリエAが好きなんですよね。

死ぬまでにはサッカー観に行きたいなーと高2の夏くらいからほんのり思いながら日々過ごしており
大学生の頃、あ、これこのままだと本当に行けなくなる。と思い
なんと、先月その夢が叶いました!

しかし、イタリア旅行は思い描いてたような楽しいことばかりではありませんでした。
ただただピザを、いやピッツァを食べていればいいと思った時もありました。
4泊6日のバタバタした旅というのを差し引いても、壮絶な旅でした。

まず一日目が・・・という風に書いていきたいのですが、ここまでの文章すら
うまくアップできるかわからないので、このあたりで初めましての挨拶かイタリアの話かわからない
このブログを終わらせて頂きます。

今後、この話が続くかはわからないですが、こんな植田をどうかよろしくお願いします!
 

カレンダー
 << 2024年4月  

PAGE TOP

センチュリー21の加盟店は、全て独立・自営です。
Copyright(c)Kyotohouse Co,.Ltd. All Rights Reserved.